お互いの理解を持って超えられる問題ですが、

全国平均は勃起時13センチ

勃起時のペニスの全国平均は13センチと正しく日本医師会からのデータがあります。

しかしソチンの方は勃起時を見られる事はパートナーなどごく一部の人だけに限るのでそこには、

お互いの理解を持って超えられる問題ですが、

ソチンだと自分で思う人の気になるサイズは実は平常時のペニスの大きさが気になっています。

男性精力剤は平常の大きさもサイズアップが可能です。

ここで問題の日本人の平常時の平均サイズですが、

三便宝』が日本人の平常時のペニスの大きさです。

しかしこのサイズとペニス自体の海綿体の大きさの差でないのは特筆すべき点です。

冬のとても寒い季節に、自分でもびっくりするくらい、平常時のサイズが小さかった。

こんな経験は男性なら何千回もしていると思います。逆に夏のあつい日の平常時が、

普段より数センチ勃起もしていないないのに大きいなんて事があります。

この大きい小さいの差はペニスにある海綿体が蓄えている血液の量、五夜神血行によってサイズが変わります。

男性精力剤の中でもペニスのサイズアップに効果があるとされる人気商品は共通して、

ペニスの海綿体が蓄える血液の量を増量させています。詳しく興味がある人は、

人気男性精力剤のランキングを紹介しているページがありますので、チェックしてみてください。