2015-07-28から1日間の記事一覧

お互いの理解を持って超えられる問題ですが、

全国平均は勃起時13センチ勃起時のペニスの全国平均は13センチと正しく日本医師会からのデータがあります。しかしソチンの方は勃起時を見られる事はパートナーなどごく一部の人だけに限るのでそこには、お互いの理解を持って超えられる問題ですが、ソチ…

やはり粗末という言葉が男の自尊心を気づつける気づつけます。

世間で粗チンという言葉をよく聞きます。粗末なチンポという意味でしょうけど、やはり粗末という言葉が男の自尊心を気づつける気づつけます。正しく粗チンという言葉の定義が良くわかってなかったので、一回試しに三便宝で調べてみました。極端に大きい男根…

見栄をはって過大報告をする状態にあるので、

まちでたまたま見かけるペニスと大小を比べる事に意味はありません。また男性週刊誌に書いているペニスの平均なんてデータは結局データを摂られる側が、見栄をはって過大報告をする状態にあるので、三便宝たとえば勃起時における男性のペニスのサイズの平均…

自分のペニスは人より小さいのではないか?

『自分のペニスは人より小さいのではないか?』と思った事はありますか?そんな、他の男性と一緒になってサイズの確認をした事があるなんて経験がある人はごく稀な人でしょう。良くあるのが、銭湯や温泉、三便宝サウナなどで同席するときにチラッとみえる他…